アウトドア大好き人間のほのぼのブログ

いろいろなことを書いていきます♪

SNSで人を集める!

SNSマーケティングは難しいものではありません。

とこの本で述べられていますが、どうしたらアフィリエイトで儲かるんだろう、、、

まあ副業程度にしか考えてないのでまだまだやる気が足りないということなのかなーー涙

 


 


SNSマーケティングの基本はコンセプトを作ることが大切みたいですね!

このブログは本を読んだ感想と山行記録くらいしか書いておらず、コンセプトが定まっていない気しかしません、、、

 

人に見てもらうためには、誰にでもわかるような(小学校3年生)でもわかるようなキャッチフレーズを作ることが必要とありましたが、今のところキャッチーなフレーズが思いつきません、、、

 

困ったなー。